logo_ms

猫付きマンション®︎ではペットウェルカム物件にて成猫の預かりボランティアを行うことができます。
最初から猫が居るのではなく、ご入居後、当団体での面接をクリアした方が、
相性の合う成猫を ”預かりボランティア” として迎え入れて頂けます。

「猫との生活を夢みている!」御入居者さん
「マンション経営で猫の助けになりたい!」大家さん
「成猫の保護場所を作って沢山救いたい!」保護団体

の三者がハッピーになれるシステムです。

☆猫を飼うのが初めて
☆転勤が多くて心配
☆高齢なので猫と暮らしたくても…

色々なケースがありますが、飼育を希望される方は面談の上、所有権ではなく一時保護の場所として東京キャットガーディアンの猫をお選び頂く事が出来ます。
neko01

~大好評に付き大家さん絶賛募集中~
東京キャットガーディアンの賃貸物件欄に掲載しませんか?

・今注目度満点の猫付きマンション対応
・入居率が変わります。
・入居の予約待ち殺到。
・一部屋からOK
・戸建OK
・ご希望の方にはお部屋を猫仕様部屋へ変えることも可能です。
(キャットウォーク・猫ひっかき防止用壁・ペット用網戸・脱走防止用柵
・床防音対策・お部屋内に換気扇取付など)
猫を飼っていない方でも、便利なお部屋にできます。

1つ1つのケースについて、ご相談の上で人と猫に快適な暮らしの形を 無理なく創って行きたいと思います。
各種お問合せ先

しっぽ不動産
・物件についてのお問合わせ。
・内見のお問合わせ。
・ポータルサイト掲載
TEL:070-5578-6873


東京キャットガーディアン
・猫付きマンション・猫付きシェアハウスのシステム使用希望の場合。
・取材のお問合わせ。
TEL:03-5951-1668(携帯に転送になります。)
メールフォーム: 「その他のお問い合わせ
「猫付きマンション/猫付きシェアハウスについて」 の件名でお願いします。


★お問い合わせの際は「しっぽ不動産をみた」とお伝え下さい。